シルバニアの置き場所にずっと困ってて

床に広げて遊んでたりしたんだけど、


今回シルバニアの遊び場所を作りました爆笑


どどーーーん!!

わかりにく(笑)

綺麗に並べて写真撮ろうとしたら娘にぐちゃぐちゃにされてて急いで並べ直したところです指差し


たくさん検索しまくって

カラーボックスを二つ並べて

上にコルクボードをのせて

人工芝をくっつけましたラブ


カラーボックス(3段)はニトリ。

コルクボード(90×60)はコーナン。

人工芝(90×60)はカインズで購入しました♪


自己満ですがよくできたなーと思いますおねがい

カラーボックスに片づけることもできますニコニコ

考えた人すごすぎます!!


ここたまがまだ大好きな娘たちは、

ここたまとシルバニア混ぜて遊んでますグッ


かわいい♡


これほんとかわいすぎます!!


ここたまも載せられてます笑い