もうほんとうに。

ストレスが溜まります。


接客業、、、しんどいなあ。


私すごく雑なんですよねショボーン

わかってるけどいっぱいいっぱいになると

ついつい出てしまう雑な部分。


めちゃくちゃ怒られました。お客さんに。


私が悪い。

でも何言っても伝わらないしわかってもらえない。

頭ごなしに言われて、馬鹿にされて、

それはそれでおかしいと思う。


挙句の果てには、

あなた何歳?あなたB型?

と聞かれて、

年齢言わないといけないですか?

血液型わからないんですよねー。

と返答したら


頭おかしいんじゃないか?的なこと言われました。

接客向いてないよと言われ、

親の教育がなってないと親の顔が見てみたいと。

なぜそこまで言われないといけないのかな。


たぶんお客さんは私のこと独身だと思ってるので、それはそれでよかったんだろうな。

結婚してることを知ると、子供と夫のことまで侮辱されてたんだろうなー。


本当に腹が立つ。

たくさんたくさん罵倒されました。

お客さんだったら店員に何言ってもいいの?


些細な話の食い違いから始まった。

お客さんも苛立ってるから何か文句言いたかったんだと思うけど、私の雑な部分を(メモの紙を半分に切るのをハサミ使わずに手で切ったこと)すごく怒られた。

そこからずーーーっと罵倒。


あーもう腹が立つのでブログに書きましたー!!

大っ嫌いだー!くそぅ!

苛立ってるから支離滅裂だなー滝汗まあいいや。



病んでる(笑)こんな本あるんだ(笑)



これ飲んだらどうなるの。



これ欲しい。