前にダイエット継続中のブログ書いてから、

やっと−1キロ!!


増えたりー減ったりーまた増えたりー笑い泣き笑い泣き

体重計乗るの嫌だったけど、毎日乗って

あ、減ってない

あ、また増えてる

あ、減った

と一喜一憂しながら頑張りました爆笑

たまに苛立ったりしたのは内緒(笑)(笑)


全く夕食を食べないとかはしたくないし、

激しい運動も続くかわからないので

ながらでできる軽めのストレスをひたすらしてました泣き笑い


結果、内モモが少し細くなりましたー!

自己満笑い


トータルで−8キロ


ですが!!!悲しいことに

誰も痩せた?とは聞いてくれません(笑)

そんなもんなのかな?(笑)



いつか誰かに言ってもらえるように頑張ります気づき



ご褒美にポッキー食べたい(笑)



とりあえず、鉄分だけはサプリメントでとろうかな。


この本欲しいなー。