ダイエットを始めて4か月が過ぎました。

継続中ですラブ


細々とやっております笑い泣き

運動も同じことばっかりしてて飽きてきたので(笑)

ストレッチしたり、足パカやったり…と

なんとなーく継続中ですニコニコ


そして体重が、

−7キロ

になりましたーーーおねがい


でもですね、悲しいことに、

だーれも気づきません笑い泣き笑い泣き


でも明らかに、ウエスト63cmのユニクロのパンツ👖がガバガバしてますキラキラ

誰も気づいてないけど、私には手応えありOK

でも誰か気づいてくれないかなーと思ってます爆笑


インスタとか見てても

2か月で−10キロ!

とか

1週間で−5キロ!

とかありますが…


私にはぜーったい無理笑い泣き

ストレス溜まってリバウンドしそうだもん。


あとは…

これ飲んで痩せました!

とかのサプリとかは飲んでません不安

気になったりはしたんだけどね、お金かけたくなかっただけ(笑)


私はこのままゆるーく継続していきます指差し

あとは体型がいい感じに変わればいいなーと思ってます!




ダイエットにはお金かけてませんが、フォームローラーだけは買いました爆笑痛い笑い泣き



キャベツはめちゃくちゃ食べてますウインク



体重が減ったのでごほうびにポケモン買いましたおねがい

早く届かないかなーイエローハーツ