とうとう保育園でもコロナ陽性の園児が何人か出たらしく…。お迎えに来てくださいと連絡がありました。


とうとう来たか…ガーン

時間の問題だと思ってたんだけどね。


休園→コロナ陽性者出ました→休園

と。

どんどん休園の日数が増えてきてます。


ほんと

仕事失うんじゃないの。


とめちゃくちゃ不安になってます不安


でも仕方ないんですよね。

先生たちの悲しそうな顔…申し訳なくなりました。

謝らないでーーーガーンとつい言ってしまいました。

むしろ今までありがとうございます。と。

このピリピリした雰囲気早くなくなるといいな。



なぜか次女がスタートゥインクルプリキュアにはまり買わされました泣き笑い



この映画を観てハマりましたラブ

おうち時間に結構な頻度で観ています笑い泣き



トランポリンでも買おうかな指差し





ただただおすすめな商品一覧♪