中学受験も結局体調次第・・!? | 中学受験マラソン〜小学校1年生からはじめる中学受験〜

お久しぶりですニコニコニコニコ

 

ブログ、とても期間が空いてしまっておりました・・・

 

なぜかというと、、、

 

3月中旬より、娘の体調がかなり崩れたのですネガティブネガティブ

 

まずは、インフルエンザB型に罹患。

 

その1週間後に、

 

「ただの風邪」と言われた39度が出る熱風邪・・

 

なんとか乗り気り、新学年に進級したと思ったら、

 

胃腸炎(夜中に嘔吐オエーオエー)、、

 

その1週間後に、

 

またまた「ただの風邪」と言われる38度の発熱・・・・

 

親子ともども死んでおりました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

もちろんSAPIXの組み分けテストはお休みいたしました・・・

 

(1回のお休みの場合は、クラスそのままだそうで)

 

習い事もかなりお休みして、

 

何をするにもまずは体が資本ですね・・・

 

食生活、生活習慣見直したいと思いますびっくりマーク

 

 

少しずつ、

改めて、中学受験についても発信していこうと思っています