今日は

サンシャイン池袋で開催中の

プラレール博に行ってきました(* 'ᵕ' )☆


長女が妹ちゃんが喜ぶと思うから

連れて行って〜と

言ってきたので何とかチケットをゲット✊💖


早起きして行ってきました〜!


しかし💦

会場に着く直前に肝心の次女が寝てしまい😴


どうしようかと思いながら会場入り🥺


入場記念に頂いたプラレールを使い

何とか起こして


2人で楽しみました💕


人が多かったけど意外とたくさん満喫出来


2人とも楽しめた様子😌


ワンオペで大変だったけど


連れてきてよかった〜!


プラレール博を楽しんだ後は


長女がハマっている

ポケモンGOに付き合い


無事新たなポケモンをGET出来ました🥰


サンシャインのポケモンも堪能して


いつも混んでるポケモンカフェにも並んで


こちらをたのんでみたよー!



容器も可愛いし美味しかった😋

今度は違うのを買ってみようかな👀

普段の休日と変わらない過ごし方ですが

充実した一日でした☺️