転職して早3か月…

 

入社早々入社前に同意した条件と異なっていて

会社に不信感赤ちゃん泣き

 

何とか交渉して上手くやっているけれど

仕事量も自分だけ多い気がして笑ううさぎ

でも放置され。。。

なかなかうまくいかないことばかり

 

そんな中頭の中では

このままで良いのか

まだ子供たちも小さいしこれからどんどんお金もかかる

 

自分にとって将来もしっかり見据えて

満足のいく働き方をしていきたいニコニコ

 

社会人になって10年

転職しつつも同じ業界で何とかやってきたけど

本当にこのままでよいのか

自分に向いている仕事があるのなら

別でチャレンジするのもいいかもと思ってきたこの頃ぐすん

 

そんな中見つけたこちら!

人生を悩んでいる自分にピッタリだと思い

早速読んでみようかなと思いますスター

 

同じように悩んでいる人いたら共有したいな~