*あなたも私も輝く*

起業家秘書 /
bloom秘書事務サポート養成講座主宰
水上りこ(みずかみりこ)です
  
はじめましての方はこちら

5/11に電子書籍を販売しました!

 

 

 

 

 

 

しっかり土台を作ってから

チャレンジする人もいれば

清水から飛び降りるつもりでチャレンジしながら

土台ができていく人もいる。

 

 

 

それぞれの勝ちパターン、

うまくいくパターンがあるから

どっちを取ってもいいと私は思う🌱

 

 

なんだけど…

 

 

土台を作ることの意識は

必ず大切にしてて、

 

じゃないと

永遠と馬車馬のように走ることになる💨

 

 

 

 

元気で今の状態がずっと続くなら

それもいいかもしれないけど、

自分も家族も含めて

明日何が起きるか分からない。

 

 

 

私は何か起きた時にでも

気持ちよくそれに向き合える私でいたいと思うし、

何よりも

安心安全安定の土台があれば

気持ちよくまた次のジャンプができる✨

 

 

 

お金、パートナーシップ、

ビジネス、キャリア、心、体…

いろんな土台があって

変化し続けるけど、

 

土台の大切さを共有できて、

そして

土台のレベルを上げてくれる方々との出会いに

私はワクワクする♡

 

 

 

 

 

 


✒ 秘書契約 ✒
クライアントさんからの紹介で
ありがたいことに満席状態です🈵



* 秘書養成講座 *

あなたにはあなたの
私には私の輝き方がある!
選ばれ続ける秘書である私の全出し講座✨
1期2期ともに満席
🈵
3期は6月開講🌱

詳細をご希望の方は公式LINEより
「養成講座」と送ってください!



友だち追加