*あなたも私も輝く*

起業家秘書 /
bloom秘書事務サポート養成講座主宰
水上りこ(みずかみりこ)です
  
はじめましての方はこちら

5/11に電子書籍を販売しました!

 

 

 

隙間時間で

自分のスキルを使って。

 

その動機は動機でいい。

実際にそういうメリットも大きいから⭐️

 

 

 

だけどさ!!!

オンライン起業家秘書するなら
その自分に向いた矢印を
起業家の方に向けて動くのがプロ



 

 

 

 

自分を大切にすることも
相手を大切にすることも
両方大切だと私は思う🌸

そもそも秘書という仕事は
起業家がいてこそ成り立つ仕事だから🌱

 

 

 


✒ 秘書契約 ✒
クライアントさんからの紹介で
ありがたいことに満席状態です🈵



* 秘書養成講座 *

あなたにはあなたの
私には私の輝き方がある!
選ばれ続ける秘書である私の全出し講座✨
1期2期3期すべて満席
🈵

詳細をご希望の方は公式LINEより
「養成講座」と送ってください!



友だち追加