今日は仕事終わりに急遽ショッピングへ🛍️


帰りは仕事帰りの旦那さんにお迎えに来てもらい、せっかくだからと夕食を食べて帰ってきた🍽️

念願のアバシ!!!


最近ずーっと食べたかったんだけど、出かけるたび旦那さんが「何が食べたい?ぼくなんでもいいけど」なんて聞いてくるわりに、私がアバシと答えたら「あ〜!でもな〜寿司も食いてぇな〜!」なんて言い出して、一度もリクエストが通ったためしがなく🥹笑


今日はいったいどんな風の吹き回しでしょうね😌


ちなみに辛さは私は3でちょうどよかったかも!

もう少し辛くてもいけるかな?


旦那さんは10倍で全く辛さ足りないみたい。


次回行く時に忘れないようにしないとなんだけど、毎回自分がどこまで食べられるのか忘れちゃうのよね💦笑


さて、後半はドタバタでしたが、なんとか1日終了!


でもね〜、まだやることたくさんあって全然時間足りず追いつかないの😭😭😭


猫の手も借りたいとはこのこと、、、。

タスケテ〜🥹💥💥