今日は脱毛2回目に行ってきた👏🏻


脱毛、学生時代から周りは30万のローンを組んでやってる子が多かったんだけど


個人的にローンが好きではなく、とはいえ一括で払ってしまえるお金もないしなー、なんて思ってずーっと後回しにしてて。


でも、今年に入って30万の比ではない安さのクリニックを見つけたこともあって、思い切って契約してみた🙌🏻✨


何よりこういうのは早い方が元が取れる!!笑



3月に1回目を済ませて、今回で2回目。


1回目のときのことさ、もう全然忘れてたんだけど、今日思い出した。


脱毛痛すぎる😭😭💦


よく、輪ゴムで弾いたくらいって表現よく聞くんだけど、個人的にはそれはだいぶ違う。


私には、保冷剤ずーっと当てられて離してもらえないような痛みに感じる🤔💥


あと普通に知らない人相手に全裸になるのもだいぶ嫌よね(笑)


しかもめちゃくちゃ早着替え(笑)


そんな感じでいろいろストレスはあるんだけど、それでもこの先ずーっとムダ毛と無縁でいられるならと思うとまあ許容するしかないかといった気持ち🥹💦


しかしまあ本当に痛くてさ😭

麻酔なしのクリニックにしちゃったから、どう耐えようかと思案中。