今日は妹到来前のお片付けラストスパートでした🔥


先日の休みも1日潰して結構頑張ったんですが、旦那さんが「え!来るの明日なの?!全然片付いてないじゃん!」なんて言うので深夜3時半まで頑張ってしまったよ😭😭😭


ちなみに旦那さんはここ数週間の片付けに一度も参加することなく、口だけ出して0時前には寝てました昇天


いいよね......😇



私はというと、ここ数日寝不足が続いて、一日中眠い🥱💤


脳のパフォーマンスが低下してるのも自覚してるし、短期記憶もごちゃごちゃになっている......。


3時半〜4時に寝て7時には起きる生活続けてると、なんか突然死しそうですよね💥


どうにか日常の何かしらを削って、生活を改める必要があると焦っている私なのでした。。。