私は普段、職場でのランチは

自前のお弁当派🍱


ですが、昨日は残業で帰宅が遅くなったこともあり、久々に深夜2時ごろまでダラダラしてしまって😂


というわけで本日のランチはコンビニ飯に🍽️

私、瓦そばが大好きなんですけど、

セブンでこの焼茶そばを発見してしまい、

値段も見ずに即決!!!


美味しかった〜🤭


でもね、やっぱり本物がいちばん!笑


コンビニ弁当、実はあまり得意でなくて

その理由に何を選んでも、ほんのり苦味がある気がする、というのがあるのだけど

(わかってくれる方はいるのだろうか......)


例に漏れずこちらもほんのり苦味があるような気がするのよね🤔💭


とはいえ瓦そばはなかなか食べれられるものじゃないし、コンビニ飯特有の苦味を除けば完成度も高くて美味しかった◎


より一層本物が恋しくなってしまった私なのでした🥲💦