今日はやっとお休み♡


ゆーっくり好きなことをして

過ごすつもりでしたが......。



来週末、一瞬だけど

妹が我が家へ来るとのことで💦💦


今日は長めの休憩をとりつつも

せっせとお片付け😭



私、普段出歩いたり走ったりするのには

何ら問題ないのですが


なぜか片付けだけは10〜15分動くと

フラフラしてしまうんですよね😥💦


めまいというかなんというか......。



なのでちょこちょこと

撮り溜めたドラマを見ながら

ゆっくりペースでお片付け。


ゆっくりやるのを心掛けたら

今日はそこまでめまいはなかったから

普段もこのペースでやればいいのかも🤔💭


効率は激悪なんですけどね😂💦



でも結構目に見えて片付いたから

少しはモチベーションもupしたかも?!


この調子で来週末までに

片付きますように......😵‍💫🌀