先日購入した鉄色モンスター💄


結論から言うと、これがすごく良かった〜!



数年前にめちゃくちゃ流行ったKATE リップモンスターの限定色らしい🤔💭


こちら店頭でテスターを見て気になり、絶対すぐになくなるな......と思い衝動買い⚡️



1600円程度とそこそこいいお値段なんだけど、これを購入する決断をしたのは結果的に大正解◎



中身は思いっきりグレーって感じ↓


でも手持ちのリップの上から塗るといい感じにトーンが落ちて、気持ちブルーベース寄りのカラーにしてくれる✨



私は1stサマー、2ndウインターでゴリゴリのブルベなんだけど、それがわからないころに購入したリップはイエローベース向けのものも多く......。


持て余していたリップも結構あったのですが、この商品の力を借りてやっと日の目を見ることができ、助かった〜😭✨って感じです(笑)



これ、同じリップで、左は鉄色モンスターあり、右は鉄色モンスターなしなんだけど、この微妙〜〜〜な色の違いわかるかな?🤔💭



せっかくならもっとわかりやすい比較画像を撮ればよかったぜ⚡️



ところでこれ、なんで限定なんでしょう。

ぜひ定番化してほしいと思う私なのでした💭💭