今日はおやすみだったので、旦那さんとしゃぶしゃぶ食べ放題へよだれラブラブ



旦那さんは豚バラと鶏があれば満足!ってタイプなんだけど、私はせっかくだから牛食べたい派なのね。


普段自分では買わないし😂



なのにいつもは旦那さんが、豚バラと鶏だけを一気に何皿も注文するものだから、結局牛を食べられずに終わることが多くて赤ちゃん泣き


(ちなみに焼肉でも同じことが起こります)



今日は「自分が食べる分だけにしてね!」としつこく言い続けて、結婚してはじめてレベルで食べ放題で牛を食べることに成功しました〜😭✨✨


嬉しい!そして美味しかった〜🥺🩷



この調子でこれからは「自分の分だけ注文する」か、「私の好みを考慮して注文する」のどちらかにしてくれればいいのですが(笑)



旦那としては自分が美味しいと思ってるから、私も美味しいと思うだろう、とでも思ってるんでしょうかね🤔💭


いえね、豚とか鶏がまずいわけではないのですが、せっかく同じ料金を払うなら普段食べないものを食べたいといいますか...。



結婚して2年が経とうとしていますが、まだまだ折り合いつけられないところはたくさんありますね🥲


まあ結局のところ他人同士なのでこんなものですよね(笑)


頑張って仲良く生きていくしかない😌!