先日友人と遊んだときに、

ランチにも一緒に行ってきたスプーンフォーク



参星という焼肉屋さん。


友人が紹介してくれたお店で、

私はランチメニューのステーキ重を注文。




これで1,200円程度だったので

めちゃくちゃリーズナブル。


お肉も油が少なくて、

胸焼けしにくいお肉で美味しかったピンクハート


この前、レッドロックでステーキ丼を食べたときは、2000円近いお値段だった記憶があるので、こちらのお得感がさらにマシマシでしたよだれ笑い


旦那さんも連れて行ってあげたくなる看板持ち



友人とは、次はゴマサバを食べに行く約束をしていますふんわりリボン


ゴマサバは私の大好物なんだよねおすましスワンふんわり風船ハート


暑くなる前に絶対行くんだ〜😆✨