今年の6月に新しいパソコンを購入してからというもの、ずっとトラックパッドで操作していたのですが、先日ようやくマウスを購入しました指差し


楽天で見つけた千円ちょっとの安いものですが、動作も問題なさそうだし、進む、戻るボタンもそろっていて大変使いやすい👏🏻


こんなに快適ならもっと早く買えばよかったんですが、その、面倒くさかったんですよね......。


個人的にトラックパッドでの操作はかなり苦手なので、やっと解放された〜!という気持ちです(笑) 



私の上司は毎日、トラックパッドで操作して仕事をしているんですが、あれは本当にすごいと思います。


私だったら手がどうにかなってしまいそう😂 

私のパソコンライフが快適になったので、残るはiTunesの曲の整理のみ。


これが本当に大変な作業になりそうですが、年内を目標にぼちぼち進めていきたいと思います😌