先日に引き続き、旦那さんがカレーパン作ってくれました♡

食パンにカレーをサンドして揚げたらしい🤔💭


これが本当に美味しかったんですよね〜!


うちの旦那さん、私よりよっぽど料理上手だし、仕事終わりでも手間を惜しまないので本当に感心します(笑)


先程これを1個半も食べてしまったので、今は胸焼けと戦うことに泣き笑い



そしてありがたいことに、最近は旦那さんの手料理と外食が続いているので、そろそろ冷蔵庫の野菜がヤバい......無気力


私も脂質しか摂取していない......。



楽ができて嬉しかった反面、明日からは何としても私が料理をしなければ......!という義務感に駆られておりますアセアセ