先日は旦那さんのお誕生日花


平日だったのでゆっくりお祝いできず、昨日は旦那さんの好きなものを食べに行こうとお昼に牡蠣を食べに行き、帰り道にケーキを購入赤ちゃんぴえんラブラブ


ところが昨日は2人とも夜になってもお腹いっぱいのままで泣き笑い


本日、ケーキでお祝いをしましたバースデーケーキ


旦那さんはチーズケーキ


私は結婚記念日のときも食べたかったマスカットのショートケーキにキラキラ



基本いちご以外のショートケーキって残念な気持ちになりがちなんですが(ならなぜ選んだ)、こちらは過去一おいしかったかも!


でもやっぱりいちごのが1番ですね🍓



旦那さんは歳をとるのが嫌みたいで大騒ぎしてましたが、それでもお祝いされるのは嬉しいみたいでちょっと照れてるみたいでした(笑)


我が家はケーキだけでプレゼントのやりとりはありませんが、ささやかなお祝いで十分幸せうさぎのぬいぐるみ花


またこの先1年も慎ましくも幸せに生きられることを祈っています流れ星