今日は仕事でやることが多く、てんてこ舞いでした〜😵‍💫


結局全部終わらず帰ってきてしまった(笑)


弊社はちょうど今ごろが繁忙期。


閑散期は正直2時間ほどで1日の仕事が終わってしまうこともあるので、もう少しバランスよく忙しいとありがたいんですけどね(笑)


今日は旦那さんのお誕生日なので、一緒に夕食を食べにいく予定だったのですが、30分ほどの残業になり💔


口では仕方ないよと言ってくれましたが、旦那さんちょっと拗ねてた気が🥹笑



結局くら寿司でご飯を食べたのですが、びっくらポンの有料コースができてて衝撃雷


それができたからか、通常のびっくらポンは当たりづらくなった気がします泣き笑い


いつも2人で20皿程度食べて、今までは必ず1つは当たっていたのに、今回は一度も当たらずにっこり



しかもお寿司自体もかなり値上げしていて、115円で1貫のものが結構多く、改めて物価の高騰を感じました......赤ちゃん泣きガーン


それでも安いとは思うのですが、いかんせん給料が上がっていないもので......(笑)


申し訳ないですが、どうしても高くなったなと感じてしまいます(笑)



とはいえ、お誕生日に好きなものを好きなだけ食べられるので、まだまだ幸せ電球


明日は休日なので、ゆっくりケーキを買いに行って、またまた外食もしてしまう予定ですし照れ


この先も、月に2〜3度は外食に行ける程度の余裕が保たれるように頑張って働かなければダッシュ


この先も幸せ維持のため、私なりに頑張ろうと思います{emoji:592_char4.png.泣き笑い}