少し前のブログで、旦那さんとのいざこざの果てに(笑)受験しようと決めた資格。


でもやっぱり平日はなかなか思うように勉強を勧められませんね赤ちゃん泣き


それを休日に巻き返すべきなんですが、買い出しとお弁当づくりで忙しくなかなか後回しにしてしまいがち。


でも今から気合い入れてやれば、まだギリギリ間に合う。


もうすっかり勉強に対する集中力がなくて、自分でもびっくりするんですが(笑)


毎日最低でも1問は絶対にやると決めて、コツコツ頑張るしかないですね。


そうすればいつのまにか、1〜2ページはしている傾向がよだれラブラブ


受験料も1万円以上掛かってますし、生活環境的にもおそらく最後のチャンスに近いような気がするんですよね。


正直今の仕事には直結しませんが、せっかく途中まで身につけた知識なので頑張りたいと思います泣き笑い


もう9月も終わりに近いですし、そろそろ気合いを入れ直さなければ!


どうか皆様も、こんな私を応援してくだされば幸いです🥺