茨城県産の大葉ピンクハートグリーンハートグリーンハーツエゴマの葉もあったらいいなぁと思ったんだけど、なかったおねだり

茨城県産のニラピンクハートグリーンハートグリーンハーツ大好きなニラの食べ方があるの~目がハートハートグリーンハートグリーンハーツ

大きなりっぱなトマト~ハートラブラブ風船

いつものお野菜のお買い物に比べると、すごく安いのかなぁ~。

この椎茸きのこもりっぱで、ちょっと楽しみ口笛ルンルン

きゅうり🥒はね、洗って、塩をすり込んでる時、

いつものきゅうり🥒の方が、ずっしり重いような気がしたんだけど、気のせいかな、

どうかな。重さ、測っておいてみたダンベル

いったん家に帰って、別のスーパーへ。パルムジェラート唇上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

とりあえず、6本買った。でも、もう3本増やそうか迷って凝視迷って凝視

また戻って来てみた凝視もう3本増やすか迷ったんだよね~。今、家に4本。

今日、6本購入で、計10本になるから、これでいいか。

小山内冷菓さんのアイスも買う予定でいるし。

お素麺は、これなんだけど、1パック298円。例年より高いんだよね~。

記憶では、前はね、2パックで298円で売ってくれる時もあったの。数年前だけど。

今日、298円だから買ったけど、いつもは、300いくらとかだったりするから、

その金額では、買う気になれないんだよね。

子供の頃は、断然、お素麺派だったんだけど、大人になってから、

ひやむぎも好き目がハートピンクハートラブラブ結構、好き目がハートピンクハートラブラブ

残り物お片付けで、めちゃ変な組み合わせ泣き笑い

お野菜など注文忘れたから、来週は、お楽しみなパンとかないの。

パンはね、お菓子を食べてるような感覚で食べてて、朝のお楽しみなの。

焼いたお野菜、紫蘇の味噌炒めで食べたけど、美味しいにっこりラブラブルンルン

今日、溶けそうに暑かったんだけど、いっぱい汗をかいて、なんかすっきりもしたほんわか

冷房に当たってばかりで、本来汗をかくべき時に汗をかいてないので、たまには汗をかかないとねニコニコ

今日のお昼間、これを聴きながら、この春馬君を見てて、泣けて泣泣けて泣

仕方がなくて、ぼろぼろ泣いてしまった泣泣泣泣泣今も、まだ同じ感じ泣泣泣

下矢印原曲