先週は、群馬県ダルマに続き、栃木県クローバーにも行こうと思ってたの。

だけど、疲れちゃって、先週、栃木県クローバーは、行かなかったふとん1ふとん3ダッシュ

高崎市は、群馬県。足利市は、栃木県。桐生市は、群馬県。

桐生市も、春馬君ロケ地があるの。だけど、同じ群馬県でも、高崎市から桐生市に行くよりも、栃木県の足利市から桐生市に行く方が近い。だから、足利市に行ったら、桐生市にも行くつもりでいたけれど、そんな余裕はなかった・・・凝視

桐生市は、足利市から行った方が近いと、事前に下調べしてわかって、群馬に行った時に、この道路標識を見て、そうなんだよね電球と思って。

私の移動手段は、公共交通機関バスと徒歩歩く

 

子供たち・学生たちの夏休みが始まるし、夏休みでにぎわう前に&自分のすぐ実行可能な計画をそのままにしておくのが気持ち悪く、今日、行って来たのハイハイダッシュ

だけど、下調べをする時間が足りていない凝視もやもやピリピリと思いつつ出かけたので、

うー、困ったぁー絶望ガーンという状況にもなったの滝汗ガーンゲッソリ魂

だけど、ピンクハート春馬君ピンクハートうずまきミラクルうずまき春馬🐎パワー雷を送ってくれたみたいで、

助けてもらえました泣くうさぎピンクハートラブラブびっくりミラクル春馬パワーにほんとにびっくりマーク助けられたのびっくりマーク

どんなミラクルパワーを送ってもらえたか、また別の日に書くニコニコ

今日は、どこに行ったかがわかる、一部の写真だけ載せようと思ってニコニコ

 

1.「ニューミヤコホテル」(「君に届け」)

 

2.「旧足利西高校」(「君の届け(北幌高校)」)


これがね、結構、すごく感動したの泣くうさぎ泣リアルでびっくりマーク

高さも低いから、なんか春馬君がいたら、なんか、すごく目立つ気がして泣くうさぎ泣泣泣

 

3.「足利学校」(「日本製」&「銀魂2」)

これがね、思ったより小さいって思ったの。

だけど、自分がこうして春馬君のようにやったら、私はミニミニうさぎのぬいぐるみなのかもね笑笑笑




春馬君が見た時は、手前に置いてある衝立とかないのかと思ったけど、同じ状況だったね。

「銀魂2」の情報は、あまりよく把握してなくて、うろ覚えで真顔もやもや

しかも、その場でスマホで確認しようにも、太陽の光がすごすぎて晴れピリピリピリピリピリピリ

スマホの画面が全然見えなくて煽り驚きネガティブ

鴨太郎様が座ってた縁側、多分違うところの写真撮った悲しい

上矢印畳縁が映画のと違う気がするんだけど、これ上矢印見ると、これは、茣蓙みたいなのを敷いてるのかもね。これをめくると、ちゃんとした畳があるのかもはてなマーク

 

4.「八雲神社」(「君に届け」)

ね、見て笑このボウボウ霧霧霧霧この季節に来るのは、間違いかもねニヤニヤ笑


今回の日帰り旅は、ちょっと大変でした凝視下手したら、熱中症になってしまうかも知れなかったし。体力ありそうで、なさそうで、なんだかんだある私なのかわからないけど、猛暑の中、なんとかなんとか持ち堪えました真顔筋肉帰りも、最寄り駅からバス乗って帰ろうかと思ったけど、バスを待つ時間とかが面倒で、結局歩いてランニング帰って、汗だく波波波波波
だけど、鏡を見たら、若々しい顔付けまつげハートをしている私がいましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
以前、ランニングしてた時もそうだったけど、汗をかくと、顔が若返るのびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
有酸素運動して、汗をかく波波波波波波って、やっぱりいいんだねキラキラキラキラキラキラ指差し
疲れ果てた身体に100%果汁を注ぎ込みたくて、488円するけど、グアバジュースを買おうと思ってたの。だけど、これが268円だったので、これにしたニコニコ

見切発車したけれど、ミラクル春馬パワーに助けられた&東京一極集中を痛感した、
日帰り旅だった。これで、私の熱い夏の課題、コンプリートしましたニコニコ完了モウオワリ
あとは、晩夏まで、もう引き籠りますにっこりちょっとしたところは、行くかもニヤニヤ

春馬君、今日は、旅のお手伝い、どうもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ