上矢印めちゃ久々に春馬withミントうさぎ(ミントさんの投稿で載せてた画像を使って)

れいんたんが、服のリメイク&Vネックの話をしていたので、

デザインや要望を伝えて、作ってもらった服ニコニコブルーハートグリーンハートを載せてみようと思いますブルーハーツグリーンハーツ

可愛い柄で、ガーゼ素材なのっ立ち上がる

ブルーハーツ水色ブルーハーツ丸ブルーラウンドネック丸ブルーグリーンハーツ黄緑グリーンハーツダイヤグリーンVネックダイヤグリーンで作ってもらいました流れ星


ラウンドネックブルーハート水色

くるみボタンも水色のところで作って下さって、とっても丁寧な縫製なの目がハートキラキラキラキラ

Vネックグリーンハート黄緑

直線ワンピも作ってもらったの。

これって、すごく単純で、だから、着物生地でも作れちゃうのよOKうずまきうずまきうずまき

sousouって和のブランドがあって、一時期、そこの服をよく買ってたの。

そのワンピを参考に作ってもらったの。

れいんたん、セールになってる布とかで簡単に可愛い直線ワンピ作れちゃうよルンルンルンルンルンルン

メルカリで売れちゃうよはてなマークきっと指差しそれ、副収入的にやるとかどうキメてるはてなマーク

上矢印着れば、肩のラインに沿って、こんな感じっ星流れ星いいよねっ(๑•᎑<๑)ー☆ラブラブルンルン

今日着たワンピニコニコこれも作ってもらったワンピ指差し和柄っぽいでしょ指差し

これ、春馬君の言う、ハイウェストワンピになるのかな凝視

PM5:20のぎらつく太陽太陽炎

溶けるレベル滝汗

一番最初は、もちろん、2021年、2022年は、観る度に泣いてた気がする大泣き泣泣泣

2023年は泣かなかったかも看板持ち今日は、久々に泣いちゃったぐすん泣泣泣

(全体的に泣かない時でも、お母様との最後の対面での春馬君の様子には泣くんだった)

7月だし、出かける前に、春馬君が芸能界で、どう過ごしていたかとか考えてたからかも。

今日観た映画館では、いつも、あまり拍手が起きないんだけど、

今日は、拍手があって、皆もそれに続いて拍手してた拍手笑い笑い笑い

私の前の2席、購入されていたのに、観に来てなかった。

行けないけど、購入したのでしょうね。

 

これは、キラキラキラキラマーベラス格好いい春馬キラキラキラキラが着てたスーツに似たベストが欲しくて、

なんとなく似てる気がして購入したの。でも、まだ着ていない。

カラーだと、いつか誰かに見られたら、わかっちゃいそうだから真顔白黒にした。

私なら、覚えてて気がついちゃうっ指差し

そんなにすごく似てないけど、雰囲気は似てるかなって思う指差しうずまき