前日に投稿した、侍・オトナ春馬にぴったりの音楽、何かなって、それで、

下矢印これをセットにしたんだけど。

もともと『ジプシー・キングス』(Gipsy Kings)は、好きで、時々、聴くの。

そして、その中で「インスピレイション」(Inspiration)を選んだんだけど、

侍・オトナ春馬に、なんて似合うんだろう泣泣泣泣泣

昨日は、侍・オトナ春馬を眺めながら、この曲をリピートうずまきリピートうずまきして半べそかきながらおねだり聴いてた。

そうしているうちに、あれはてなマークこの曲を使った時代劇なかったっけはてなマークって、

頭に浮かんできたの。そしたら、『鬼平犯科帳』で使われていたんだよね。

見てなかったけど、エンディングで流れるくらいは、見たことがあったかも。

その潜在意識があったとは思えないんだけど、この曲が、大人な時代劇にぴったりな曲であることが、確実だな、って思ったの。

「インスピレイション」(Inspiration)聴きながら、侍・オトナ春馬が時代劇を演じている姿、目に浮かべて、泣いた泣泣泣泣泣もう泣く泣泣泣泣泣

これは、前日の写真だけど、

侍・オトナ春馬と、この薔薇が、ぴったり赤薔薇そして、この曲がぴったりなの赤薔薇