この間食べて美味しかった、台湾朝ごはん&台湾豆スイーツに、また行きたいと思ったし、

kiさんをお誘いしてました。木曜日くらいに、今週末は、どうか聞いてみたの。

日曜日は、天気がそんなに良くないとわかっていたけれど、行こうかなと思っていたの看板持ち

そして、kiさんが、以前に、「つくだに 丸久」さんに行きたいと言っていたのでルンルン

私も、久々に、丸久さんの佃煮を食べたいと思ったし立ち上がるルンルン今日のコースにINくるくるOK風船

そして、場所的に近いから、築地本願寺にも行こうと思ったのでした看板持ち

そしたら、ちょうどキンキ―ブーツの発表とかあってびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

春馬君に、そうなったよ~って言えるなぁと思ったのでした看板持ち

他にどこに行こうかなとか考えてたりして、台湾朝ごはんは、行ったばかりだから、

違うところに行こうかなと考えたのでした看板持ち

雨がひどくガーンない限りは、行きましょくるくるOK朝の天気次第で決めましょくるくるOK

ということにしてました看板持ち

今朝、5時3分前に目覚めた時、なんだか喉が痛い気がするし、どんより暗いし、で、

kiさんに、今日は、やめとくって連絡したの予防ガーン

また少し寝て、6時頃、雨、降ってるけど、土砂降りでもないな、喉もそんな痛くないかもと思って、今日行けるなら、行ってしまいたいなと思ったのだけど、

kiさん的には、別の日にしようと思ったみたい。

また時間が経ち、7時30分頃、かなり強く雨が降っていたので、なしバツレッドだなと思ったの。

またしばらくして、8時過ぎには、かなり小降りになって、行けそうじゃないルンルンはてなマークってことで、当初予定してた待ち合わせ時間の8時半頃に、それぞれ支度を開始したのでした看板持ち

霧のかかった、新宿の高層ビル雲格好いいね。

 

神社花園神社神社

春馬君が、遠山裕介さんと行って、熊手を買った神社ピンクハートラブラブ

もうさ、この可愛い春馬君の笑顔ピンクハートラブラブ可愛いよ~泣

ダイナミックで綺麗な字目がハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

日比谷線の椅子にびっくりポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

遠山さんのインスタで、春馬君の熊手持った写真を探してたら、

遠山さんも、日比谷線の椅子の事書いてたっ指差し笑

 

泣築地本願寺泣


春馬君に見せてあげようと思って、印刷した紙を持って行ってたの。

ちょうど、スタンプを押す紙として使うことができた100点

本堂で焚いているお香と同じ香りの物がないか、売店で聞いてみた。

スティックタイプのお香ではなく、香炉で焚くお香しかなくて、

そして、本堂で焚くものと全く同じものは、ないのですって。

だけど、似ているのは売っているの。でも、香炉を用意して焚くのまでは、

今はちょっと考えてないけど、小さいのとかあるなら、なんかいいかもなぁ~にっこり

昔の雰囲気があって、すごくいい。

こういう昔の感じもすごくいい。

いつも、築地本願寺と、つくだに丸久は、割とセットなんだけど、電車移動してた電車

事前に地図を見たら、歩いても行けそうだなと思って、歩いて行くことにしたの歩く

勝鬨橋(←勝"どき"の漢字、初めて見たっポーンびっくりマーク)を渡れば、月島エリアに来れるのっびっくりマーク

だけどね、勝どきって聞くと、神田沙也加さんを思い出すの・・・悲しい

歩く月島もんじゃストリート歩く

 

ピンクハートもんじゃ はざま本店ピンクハート

今回、台湾朝ごはんの代わりに選んだのがっびっくりマークびっくりマークびっくりマークもんじゃ焼きですっグッ笑い笑い笑い


春馬君が、23歳のお誕生日に来たお店っ泣泣泣泣泣

サインは、手元に持ってきて下さってっポーンじっくり見れたピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

膝に乗せてパチリカメラ笑い笑い笑い

有名人のサインが、たっくさんびっくりマークびっくりマークびっくりマークたっくさんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

熊手だっ笑

もんじゃ焼き、若い時に、数回食べた事あって、大好きピンクハートだけど、

なかなか食べる機会がなくて。しかも、一人もんじゃ焼きは、ハードル高い上矢印

一人焼肉もまだしたことないけど、焼肉は、できそうにっこりルンルン

でも、もんじゃは、難しそう・・・。慣れてないけど、頑張って焼きましたッ拍手

美味しかった~よだれピンクハートラブラブ食べれば食べるほど美味しいのピンクハートラブラブ

他にも美味しそうなもの、たくさんあったけど、豆スイーツをたくさん食べたいから、

もんじゃ1つを2人で食べて、おいとましました歩くまた、もんじゃ、食べたいな~。

そして、隅田川沿いを歩いて、丸久さんへ歩くルンルン

この隅田川沿いに出るまでが、ちょっと、難しかった真顔もやもや

通しで歩いて行けて、春活の良い感じのコースだなってニコニコ拍手笑い

 

ピンクハートつくだに 丸久ピンクハート

うろ覚えだったけど、写しておいたカメラ笑い笑い笑いちょっとずれてるけど、ここだね。

男・ヒゲ春馬、ここに立って、眺めていたんだものね泣泣泣

あみ、しらす、あさりがセットになっているものに、大好きなイカの佃煮を購入立ち上がるピンクハートラブラブ

ほんと、ご飯を口に運ぶ手が止まらなくなる佃煮なの目がハートピンクハートラブラブ​​​​​​

春馬君が見た景色泣

kiさん、この佃小橋を見たがっていたんだけど、月島駅から行ったら、

行きにも見ると思うんだけど、今日は、隅田川の方から行ったから、帰りに、見ました。

佃煮の神社みたいのもありました。

昔懐かしの雰囲気と、ナフタリンの香りがして、昔っぽさが良かった。

だけど、石とかに書いてある字が、赤色でちょっとこわい感じもあるはてなマーク

 

ピンクハート東京豆花工房ピンクハート

またまた来ました~~~~~デレデレ笑笑笑笑笑

春馬君、台湾で食べられたかなぁ。春馬君に、ここにも来て、食べて欲しいなぁ~。

もう、なんて魅惑的なルックスなのっ目がハートピンクハートラブラブルンルン

2人とも2杯食べましたっ指差しびっくりマークびっくりマークびっくりマークもうね、毎日食べたい美味しさピンクハート雷ピンクハート雷ピンクハート雷

 
 

結構お腹いっぱいになって、家帰ってから、何も食べずにいたんだけど、残っていた

スコーンだけ食べた。今日は、早く寝てふとん1ふとん3ダッシュ明日早起きしようと思うっ真顔キラキラ