ピンクハート佐伯広斗の実家ピンクハート

(ラスト♡シンデレラ)

東京豆花工房のあとに、ここに来ました歩くダッシュ

ラブラブ2024.06.16 三浦春馬&台湾ラブラブ(別投稿)の続き

上矢印一番最初に撮影した写真は、他のお宅が写ってるから、使わない予定にしたんだけど、

確認したら、上の広斗と結構近いアングルだって思って、切り取ったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

春馬君、自転車🚲で走ったのよねにっこり大泣き泣

 

次の目的地へ歩くダッシュ

 

ピンクハートポルトフィーノビルピンクハート

(ラスト♡シンデレラ)

美容院が近いので、美容院に行く前に寄るつもりでいたの。

反対側にも、階段ある。

ここに春馬君、立っていたんだものね泣

横を向くと、青山セントグレース大聖堂があって、そこの写真も撮ったし、

美容院に移動しようとした時に、下から声が聞こえてびっくりマーク

あ、そうだっびっくりマーク下でのシーンもあったじゃんっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

若い子なんて、つまんないよって、言ってたよねキューン

ピンクハート青山セントグレース大聖堂ピンクハート

(ラスト♡シンデレラ)

下矢印途中、通るので、いちおう、また写真撮った。例のドラマで、春馬君が歩いた近辺。


美容院でのカットハサミが終わり、最後の目的を果たすために、再度、五反田へ歩くダッシュ

せっかくだから、あのお花屋さんで、お花を買って帰ろうと思ったの。

薔薇を一本とか。

 

ピンクハート les mille feuilles de liberte(レ ミルフォイユ ドゥ リベルテ)ピンクハート

(ラスト♡シンデレラ)

こんな感じの角度だったよねはてなマーク

私、いつも行っているお花屋さんが、破格のお花屋さんなので、もう他のお花屋さんで、

なかなかお花を買う気になれないのですよねネガティブ

だけど、せっかく来たから、買わなくちゃと思って。

薔薇じゃなくてもいいかなと思ったけど、それはそれで決まらない。

紫陽花にしようかと思ったけど、まごまご迷っているうちに売れて。

結局、薔薇を1輪、買いましたびっくりマーク

朝早過ぎたかと思ったけれど、朝早くから行動したので、

1点恐ろしい出来事ネガティブがあった以外は、素晴らしく充実した1日でした目がハートピンクハートラブラブ