めちゃうまお弁当でしたっよだれピンクハートラブラブ

わおラブラブわおラブラブわおラブラブわおラブラブわおラブラブきれ~いラブラブ葉っぱだよ~ピンクハートラブラブ

わおラブラブわおラブラブわおラブラブわおラブラブわおラブラブ小さめだけど、このお値段で、プロテアが買えるハート

しかも、色がとても綺麗っ風船うずまき

今日、令和6年6月6日。今朝、6時前に起きたんだから、6時6分撮りたかった不安

大きな時計🕕の表示とかに出来ればいいのに、出来ない感じ真顔

kiさんが、なぜ胃痛が起きるか調べてくれたみたいで、

「季節の変わり目は、寒暖差や天気の変化で自律神経に影響を与えることで胃の不調が現れる」みたいと教えてくれましたっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークありがとうございますっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

めちゃくちゃ納得したっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

毎年だものっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

毎年、夏っびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

冷たい物って言ったら、もっと前にアイスを食べているのだもの。

だから、それが原因ではないの。

なるほどね~看板持ち

身体が夏志向に向けて、調整しようとしてるけど、うまくバランスが取れないのね。

今日はね、もう痛くなる気がしないっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これ、ドライなんだけど、いい感じなの。ユーカリ・ポポラスだよね。

こういう感じのドライ、もう少し欲しいなと思って、この間、買ったの。

だけどね、まだ葉が若くて、水に浸かってる状態で枯れる前に、水からはずしたから、

葉っぱが下を向いちゃった・・・ハートブレイク写真で見る限り、そんな変に見えないけど。

お片付け上手&リフォーム上手&リメイク上手&アレンジ上手の、れいんたん♡が、

捨てれおいでって、言いそうだなと思って、捨てちゃうことにしましたにっこり

またいい感じのポポラスが欲しいなクローバー

今日は、またいいお花たちに出会えましたチューリップピンクチューリップ黄チューリップ赤

駅前で買ったら、1000円は高くなるだろうな~赤ちゃんぴえん

「かぐや姫」

「東北八重」(ひまわりの中で好きなタイプ)

ミントさんが、「日本製」の超絶格好いい侍・春馬君のスキャンを載せてたけど、

私も、4年経って、少し擦れてきた「日本製」をよいしょハイハイダッシュと思い切って開くことができるようになって、めちゃくちゃ格好いい春馬君を、このサイズにすることができて、

感慨無量びっくりマーク(感無量でいいんだよね?と思って調べたら、感慨無量の略だって凝視

(余分に持ってるので、写真集の方は、前に分解してて、ここで使ってるんだけど。)

あー、今日も、お仕事頑張って、良かったと思いました(߹߹)泣

お花とのショットは、いつも納得するまでのものを撮るんだけど、

ちょっと時間が足りなくて・・・もやもやでも、芍薬とかまだ咲いてないのでっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

咲いた時に、春馬お侍様と、完璧なものをっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日は、まず、この春馬お侍様をこのサイズで見られた感動で泣泣泣泣泣

この春馬お侍様をしばらく、ずっと飾るっ愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

春馬お侍様。春馬お殿様。春馬師匠。好きなように呼んでいいね。

そして、春馬師匠に、朝・昼・晩、必ず挨拶して、お仕事頑張るっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

「日本製」の本の方をA4版出版した方がいいよ~~~びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そしてね、こんなにイケメンな、侍姿が似合う人、他にいないよって思ったの。改めて。

他にいないのに。なぜ、唯一無二な人がいなくなる事態になるの・・・って。

侍・三浦春馬


この素敵な泣いちゃう動画、あまり使わさせてもらって、申し訳ないかなって思ったの。

それで、下のオフィシャルなのだけにしようと思ったんだけど、

久々に見たら、やっぱり泣いちゃうの泣泣泣(久々と言っても、数か月だけど)

だから、お借りしたいなって思います。ありがとうございます<(_ _)>笑い笑い

ほんとに一つの映画のような動画なのでキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ