今日はね、朝からスマホ使えてないの真顔

iPhoneアップデートみたいの、あるよねはてなマーク

前は、よく寝ているふとん1ふとん3間に更新されていたんだけどハイハイダッシュ

最近、たまるばかりで、勝手にアップデートしてくれない感じはてなマーク

最近、全然アップデートしてなくて、今朝してみたら、真っ黒画面もやもやに🍎マークのまま、画面が変わらなくて・・・凝視タラーひとつ前のiPhone持ってるから、充電して、写真とか撮れるから、今日の写真を撮ったけど、写真を撮っても、PCPCに送ったりできるわけでもないんだけど真顔中に入れてるSDカードはてなマークを抜いてまで何かをしたくはなくて・・・にっこり

今使ってるiPhoneの電源が切れるのを待って、充電したら、復活するようなので、電源が切れるのを待ってる・・・凝視だけど、いじってるわけじゃないから、全然、電池を消耗しなさそうだよね・・・無気力明日になっても、電池🔋切れ雷にならないと、困るなぁ~ネガティブ

強制終了ピリピリするやり方もあるみたいなんだけど、2カ所同時押ししても変化ないし凝視

復活笑いしたら、SDカードを抜いて、古い方のiPhoneで撮った写真を移動するつもり右矢印

今日、芍薬も、花びらが全部散ってしまって、お花はないのUMAくんグリーンはあるけどにっこりクローバー

今日、お夕飯で食べた、お魚がめちゃ美味しかったんだぁ~うお座ピンクハートラブラブ

それは、養殖物ではないの。なんかめちゃ美味しかったよだれピンクハートラブラブ

Netflixで見た「ヒトは食べ物でできている」でも言ってたけど、最近の養殖物は、

脂がすごい。脂がのっているのは、美味しいんだけど、本来なら、そこまでないはずの脂だからね炎それにね、養殖物の大量の糞尿💩で天然物のお魚さんうお座がやられちゃうの絶望

その番組でも言ってんだけど、アメリカの食肉産業で生み出される環境汚染がかなり深刻で、牛が吐き出すげっぷ魂が抜けるとかもすごく問題なんだって。

春馬君も、インスタでバトンを渡されて書いてたよねほんわか

今日は、写真を載せられないので、検索して出てきた、
ちょっと気になった春馬君をピックアップピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブルンルン

If:好きなコに街で偶然出会ったら、どうする?
A:多分、素通りします。
あはーよだれ笑笑笑

この間、格好いい人とすれ違ったら、どーするはてなマークトークしたんだけど、その時と同じー笑

春馬君も、同じなんだねよだれ笑

私も、素通りしちゃう知らんぷり気になるんだけど凝視凝視凝視

で、見れば良かったって後悔するの絶望もやもや

素っ気ないって思っても、それは、照れてる場合もあるってことだねっにっこりルンルン


これはね、内容じゃなくて、前から気になってること凝視

春馬君、若い頃、足の爪、深爪気味だなぁ~って凝視ごめんね、こんなとこまで見て凝視

でも、見えちゃったから笑でもね、ダイイング・アイ見ると、もう全然こうじゃないのびっくりマーク

あ、でも、自分のことも、思い出すと、まだ10代の頃って、爪も皮膚も柔らかいから、

そうなっちゃうかもねうさぎのぬいぐるみ