昨日は早くから寝てふとん1ふとん312時間近く寝たふとん1ふとん3から、早く起きることができたわ目気づき

それに、ガラクタもやもやを移動しなくちゃならないし無気力

修理とか運搬のって、朝、連絡が来て、何時に伺いますっていうのだったりするでしょ。

だから、いちおう早くから準備しておかないとね。で、お昼頃ってことだったので、

ゆっくり"Breakfast"食べられるわラブラブと思ってっハイハイルンルン

水分をなくしたヨーグルト食べたいと思ってたんだけど、横着でしてなかったの。

だけど、前に、れいんたんがティラミスを作るのに、水切りヨーグルトの話をしていたので、ヨーグルト水切りすることにしたの。ジャージー牛乳のヨーグルトだから、

もともと濃厚なんだけど、もっと濃厚にしてみたくて指差しいい感じにっこりピンクハートラブラブ

洗濯かごね、割れてきたのもあるけど、結構、場所を取って、困ってたの絶望もやもや

割れてきたし、なんか布的な網的なものは、ないかなぁ~と思ったの。

そしたら、無印であったびっくりマークびっくりマークびっくりマークレビューを見ると、同じ意見が多くて、うんうんニコニコルンルン

これ、可愛くて好きだったけど。チョキハサミチョキハサミ切って、処分しちゃいます。

バスマットも、ここ数年は、珪藻土マットを使っていたんだけど、

珪藻土マット、便利で楽なんだけど、周辺は、やっぱり濡れるでしょ。

だからね、昔みたく、普通のタオル生地のバスマットにすることにしたの。

で、拭いて、バスタオルのように、すぐさま洗ううずまきアセアセうずまきアセアセうずまきアセアセ

上矢印珪藻土マットスタンドを紙ごみの日までの段ボール立て上矢印にしようかと思ったけど、

それも、やめた注意とにかく外に出ているものを減らさないとっ節分炎炎炎

エアコン設置の作業は、とても丁寧にしてもらって、感謝びっくりマーク感謝びっくりマークです。

テープが巻けないから、カーテンレール外したのびっくりマークびっくりマークびっくりマークこのきわどい位置だからね18禁

部品も交換してもらったんだけど、そしてね、冷房つけたら、ほんと、私は、今まで、何の風を浴びてきたのだろうってくらいに涼しい風で、これこそ、冷房よねっ凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

でも、そんなに鬼節分冷えガーンにしたりしないけどね。

それでね、カーテンレールを外して、片手で持ってるから(カーテンついたままだし重いよね爆弾)、はじっこでも持った方がいいかと思ったりしたけど、足手まといになるから、やめた方がいいこともあるでしょ。難しいよねUMAくん私なら、それが仕事なら、やってきていることだし、かえってやりづらくなるかもなので、手伝って欲しくないかなって思う。

もし、手伝って欲しかったら、自分から声をかけると思うから、何も言わない、にしたの。

これ、もし、春馬君だったら、きっと支えると思うし、相手が男性なら、業者さんも、

ありがとうって、言いやすい気はするよね。それでね、もし、この場に春馬君がいたらって想像したら、キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ男子なのかなぁ~って指差しラブラブルンルンそれでね、もしも、春馬君が、あの容姿じゃなかったら、どうなってたんだろって考えたの。今もいたのかなぁ~って。例えば、もう少し背が低いとか。ま、ないねおいでないねおいで

春馬君は、春馬君で、小さい時から、イケメンで、ムチ豚ムチ豚赤ちゃんハイハイ右矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ少年歩く右矢印キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ青年立ち上がるになったんだよね。

私、もともとスナック菓子とか、全然興味なかったの凝視

時々、ポテトチップス(厚さ厚めの)を食べたくなるくらい。

だけど、最近、なにか良いお煎餅はないか探しているのにっこり

お煎餅が食べたい感じうずまき老人に近づいているみたいおばあちゃん

で、これを見つけちゃったんだけど、なんか、これはね、軽くて、

和製ポテトチップス的な感覚なくらいに軽くて、あっという間になくなる。

さすがに一回に一袋はなくならないけど、人によっては、食べちゃうと思うくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

軽くて、お煎餅というより、スナックくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー美味しいんだけどねくまアイス

食べ応えあって、そんなにすぐになくならないお煎餅、ないかなぁ。

綺麗デレデレピンクハートラブラブ

この春馬君と芍薬がぴったりすぎて、どーしましょびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク