上矢印お昼が軽めでお腹空いちゃって、夕食は、多めに下矢印

ほんとに最後の苺🍓

18時半過ぎで、こんなに明るい。

今から夏太陽を迎えるけど、あっという間に冬雪の結晶が来るのかな。

ベランダのすぐそばにある木やしの木落葉樹だから、冬は、枝しかないの。

春先に、若葉が出てきて、そこから、一気に、もさっっと恐竜くん霧霧霧霧クローバー

2005年、シカゴ、観に行ってるんだよね。
行ったことは覚えてるし、少しの場面は覚えてるけど、全体的にあまり覚えていない・・・。韓流にハマってて、その合間に行ったからかな。

ミハエル・シューマッハの右側犬歯が長めびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

春馬君と同じだっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク