もう苺🍓が終わりなの。だからか、傷みが早いので、急いで食べなくちゃ状態🍓ダッシュ

これ、野菜を包んでた新聞。あー、春馬君に、もっと時代劇やって欲しいな~ってびっくりマーク

着物姿をもっと見たいのびっくりマーク「日本製」で見せてくれた、侍姿をもっと見せて欲しいのびっくりマーク

「日本製」の侍姿、めちゃくちゃ格好いいよね目がハートピンクハートラブラブピリピリピンクハートラブラブピリピリピンクハートラブラブピリピリ

はぁ~目がハートピンクハートラブラブかっこいい~って、

ため息豚ダッシュ混じりに呟いてしまうもの目がハートピンクハートラブラブピリピリピンクハートラブラブピリピリピンクハートラブラブピリピリ

これ、読んでないけど、真田広之さんの名前がちらりと見えた気がした。

(スマホで見ると、統一されて、写真の大きさ、同じになってるんだけど、PCだと、違うんだよね。それで、名前が見えて、モヤモヤ魂しちゃったから「小」で載せちゃう真顔

私はね、やっぱり、春馬君にもそうした機会があっただろうにと思うと、他は見たくない気持ちも、もりもりあるのもやもやだから、映像でも記事でも、見れる時目と、見れない時付けまつげがある感じ。

 

今日は、お花も少ないし、

昨日探した、春馬君ぽさがある、玉山鉄二さんを載せようと思います。

すごく似てるわけじゃないんだけど、なんだろ、ちょっと似てる感じもあって、

お上品な感じとかかな?

下矢印ぽいびっくりマークぽいびっくりマーク

下矢印ぽいびっくりマークぽいびっくりマーク

下矢印ぽいびっくりマークぽいびっくりマーク

下矢印ぽいびっくりマークぽいびっくりマーク

下矢印ぽいびっくりマークぽいびっくりマーク

似合ってるね。

下矢印ぽいびっくりマークぽいびっくりマーク

下矢印これが、やっぱ一番似てるかなびっくりマーク