芍薬が、ほろほろほろほろと散って。

散ってしまったのだけど、

葉っぱが、まだ元気なので、捨ててしまうのは、もったいなくて。

とってもいい香りなのっニコニコピンクハートラブラブだけど、次々にほろほろと散って。

ハゲタカみたいだよね。

たくさんあって、とっても良い香りなので、お風呂に入れました。

春馬君の、この言葉を考えてしまう近頃。

期待してしまって、でも、そうはならずに傷つく・・・ハートブレイク

だから、期待しなければいいのだけど・・・。

すごく冷めた気持ちになって過ごすって、それも、そんな生き方も、なんか嫌だけど。

でも、ちょっとしたことで元気になれたりすると、そのことにこだわらずに過ごせそう。