いつもの普通の土日とは違って、時間的余裕があって、とっても嬉しいっニコニコピンクハートラブラブ

お花を生け直すのも、なんかいつもより、いい気分ほんわかピンクハートラブラブ

また仕事があっても、また長めの連休があるから、嬉しいっニコニコピンクハートラブラブ



腹ごしらえをして、先延ばし先延ばしにしていた、お風呂掃除あしあとアセアセ

でも、このあと、ぐずぐず始めなかったので、全部はできなくて、続きは明日くるくる宇宙人くん

kiさんは、律儀に、毎日、お風呂をためて入ってて(それは、身体にはとても良いこと)

同時に水道代の話になって、kiさんが、シャワーだけにしてみるって言ってたけど・・・。

ほんとは、お風呂がいいんだけどね。私は、手っ取り早く、シャワーで済ませちゃうの。

ほんとは、お風呂で温まりたいけど。思ったんだけど、寒い冬に温まりたいけど、

寒い冬って、お風呂掃除が滞りがちで、私、夏の方が、お風呂率%が高いかもっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ちらっと見える春馬君が美しい赤ちゃん泣きピンクハートラブラブ格好いい赤ちゃん泣きピンクハートラブラブ

そして、何枚も撮ってしまうのカメラ赤ちゃん泣き悲しい私、春馬君を撮るカメラマンになりたい赤ちゃん泣きラブラブ

いつも、このように苺の花を添えてあるの。苺もね、一粒一粒、大切に育ててる様子が、

苺から伝わってくるの赤ちゃん泣きアリガトウゴザイマスハートラブラブ

まゆちゃんが、カセットテープを載せていたから。私も、再生しようがないけど、

まだ持ってる。もう捨てちゃうつもりでいるけれど。

日本のニュースと一休さんは、見れたの。

上矢印字が間違えてる笑

まゆちゃんのカセットテープに書いてあった韓国語を解読びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(紙に書いてあったのは、カセットテープに書いてあるものを書き写したもの)

正しいものを知りたいので、韓国語の先生にメールしたラブレター返事待ちほんわか

朝より咲いたよねっイエローハートイエローハーツ


さっきのテープにこれを歌った声も入ってる記憶歩くルンルンルンルンルンルンラブラブ