しばらくcloseに入るから、kiさんもお誘いしてみました歩くルンルン

駿くんが、可愛いのっ笑笑笑

オディール笑久々にちゃんとお顔拝見びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今日は、ダークに乗りました馬ピンクハートラブラブありがとっ笑

駿くんと戯れるkiさんルンルン



人懐っこいのっピンクハートラブラブ可愛いのっ笑笑笑

下矢印オディールピンクハートラブラブ


下矢印メルモピンクハートラブラブ

メルモはね、GOグッと指示を出すと、

いきなり猛スピードで๑๑๑๑๑๑ε=ε=ε=ε=≡(੭•̀ᴗ•̀)੭ビューンと走ってしまうのですってびっくりマーク

だから、それでも乗っていられる人なら、乗れるみたい。

いつも動画の音は消しちゃうんだけど、これは消してなくて、

音が大きいピリピリピリピリピリピリかもなので、気を付けてねびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

動画を見直した時に気が付いたけど、メルモが笑笑笑

帰る前に、駿くんに挨拶に行ったら、眠そうにしてたzzz

お店が開くまで、お茶しました。山登りや散策の人が多めに入っていて、

お店のご主人、忙しそうにしてて、お手伝いしたい気持ちにもなったの。

春馬君の話が尽きないから、出てくるのが遅くても、全然気にならなかったけど笑

お会計の時には、忙しさピークが過ぎて、ご主人、ホッとした様子で、今日は何をして楽しんだか聞いて来て、とっても親切なご主人でしたっびっくりマーク

ケーキもちゃんと美味しかったんだけど、私が、このケーキは、委託で頼んでるのかなって

kiさんに聞いたら、そうだよ~ニヤニヤって。ご主人一人で、ケーキまで作れないよって。

倒れちゃうよ~って。

夜のお食事は、前回が良すぎて、今回は、お肉の大きさが、えっはてなマークってびっくりするくらい小さくなってて。きっと価格高騰していて、大変なのかしらね・・・。

下矢印kiさんが撮ってくれた写真カメラ笑い笑い笑い

 

数日前に藤岡康太騎手のことを書こうと思っていたんだけど、

ちょうど、今日は、乗馬しに行ったりしたので、今日、書こうと思って。

たまたま知ったニュースだけれど、顔写真が出ていたし、シュッとしていて、ハンサムで、

人柄も、とても良かったそうで、35歳には見えない若作りでキラキラ気になって調べたら、どうやら、2020年に結婚したばかりで、去年、赤ちゃんが生まれたばかりだそうで・・・。

この職業だから、そういうこともあるかもという覚悟をしているにしても、辛いなぁ泣。お正月の時の羽田での事故でお亡くなりになった自衛隊の方の中にも、結婚したばかりの方がいたようで泣

下矢印藤岡康太騎手のお兄様。

 

お別れはしたくないけど、何も言えなかった春馬君、

皆がお花を捧げに来たら、春馬君、少しは、何か言えるんじゃないかって思ってみたり泣