cheepなお菓子を買うつもりがexpensiveなお菓子を買ってしまったネガティブ

でも、これ食べたかった味ルンルン

誕生日ケーキ味バースデーケーキハート

ほぼ同じもの。


悶絶級に格好いいピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

これ買ってみた。小腹空いて、少しかじってみた。シャーベットっぽいのが食べたいんだけど、濃厚クリーム系だった。二口かじって、冷凍庫にしまった。

お花が美しいっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク世界をいっちゃってるねってくらいにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

若い頃は、心配性赤ちゃん泣きで、物事が始まる前から、マイナスのこと考えて、落ち着かない気持ちでいっぱいだったの赤ちゃん泣き社会人になってからも、周囲には、必ず、私にとっては、

お悩みの種になるpersonが必ずいるんだけどね・・・赤ちゃんぴえん

でも、コロナをきっかけにリモートワークができるようになったから、私としては、本当に、素晴らしい救いだったのほんわかその点は。

そしてね、近頃は、年取って、先の事を心配する余裕がなくて、目の前凝視のことで精いっぱい凝視なのか、先を心配しなくなって凝視でもね、なんとなく、結局は、いい方向に進むことが多いなってグッキラキラ最近のことで言えば、ものすごく偶然にというか、私にとっては、ハプニング的に凝視ミントさんに会えちゃった笑ううさぎそして、大阪から、わざわざ来たミントさんに、私は、素晴らしいおもてなしをする術は、何も持ち合わせていないのだけど不安

ちょうど、新たな春友さんに巡り会えおいでラブラブ親切にいろいろ案内をしてもらえた拍手キラキラ

この素晴らしい星物事の流れスター笑い若い頃にはなかったような気がして。
他にも、小さなことだけど、結局は、それで良かったという感じで物事が進む感じなの100点

そしてね、この素晴らしい薔薇ピンク薔薇これもね、今、観光客がすごいでしょ。駅に向かう途中で、ファンキーモンキーパンキーベイベー的な髪型した外国人女子二人組とすれ違ったの。お着物を着てたの。ファンキーモンキーパンキーベイベー的な髪型なんだけど、ベビーピンク色のお着物。日本語で言えば、桜色とか淡い桃色って感じ桜

外国人だから、自然とベビーピンクって思った。それで、お花屋さんに行ったら、

このベビーピンク色の薔薇があったから、なんかすごいなぁって思って。

この色に似たお着物を着てたの。すれ違ってたから、お写真を撮らせてもらえば良かったなぁって思ったのっびっくりマークびっくりマークびっくりマークお着物を着ての観光はいかがですかはてなマークって言いながら、お写真を撮らせてもらえば良かったぁ~って赤ちゃんぴえんガーン

こんな感じにベビーピンクの着物。なんか可愛かったっほんわかピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

由美かおるさん、昔から年を取らなくて、すっごいなぁって思ってる凝視

ブリージング(呼吸)みたい無気力

私は、日常は、そこまで、ちゃんとできてないけど、

寝る時は、くちびるにテープ貼って寝てるふとん1ふとん3うずまき

喉が弱いんだけど、このくちびるにテープで風邪も引きずらいOK二重丸

私、コロナでリモートワークが始まってから、一回も風邪を引いてないかもOK二重丸

外に出ないで、風邪を引くようなことに出くわしてないからだけど。

この4年、一回も風邪を引いてない。前は出勤してた時は、用心していても、風邪引きそうになったり、実際、風邪を引いちゃったりしてたよね。だいたいが喉から。花粉症の時期は、要注意注意鼻が詰まると、口呼吸になるからっバツレッドピリピリ

そのブリージングの話で、思い出したのが、春馬君のFFYHなんだけど、

「錆び付いて」に入る直前、鼻から、めーーーーいっぱい息を吸ってるでしょグラサンハート気づき気づき

それが格好良くて目がハートピンクハートラブラブ

「分かち合える二人は~」の時のステップあしあとで整えるところも好きで、しつこく繰り返して見てるんだけど、この「錆び付いて」で、めちゃ息を吸っておくところも大好きなの目がハートピンクハートラブラブそれで、歌唱の際、口呼吸なのか鼻呼吸なのか、少し調べちゃったんだけど。

歌ってる時は、鼻で吸う時間がないみたいだから、直前までは、鼻呼吸で、口呼吸になるみたいなんだけど。「錆び付いて」の前で「Feel My Lo~~~~ve」で思いっきり吐き出してるから、吸うよね。格好いいなぁ~って目がハートピンクハートラブラブ

このアヴェ・マリアが良すぎて、ずーーーーーーーーーーーっと聴いてる👂笑い