コットンはてなマーク

フルーツ用のお布団だよふとん1ふとん3笑

今日はね、オンライン注文して、店舗に取りに行くものがあったの。

だけど、無印って、きけんだわっ煽りくちびるダッシュお菓子とか、ほいほい笑い笑い買っちゃうのおいで

春馬君て、無印行った事あるかな。忙しいから、あまり行けないよね。でも行った事あるのかな。ここまでお菓子が充実してるって、知らないかな。どうかな。

ちょっと楽しみよだれ飛び出すハート

さっき、冷凍庫にぶち込んだわ(れいんさんのドSな物言いを真似してみた笑

この間、桜と抹茶を買ったから。今日は違うものを。

バナナ🍌味、大好きなんだけど、胃が痛くなっちゃうから、もう食べられないの大泣きアセアセ

もう10年以上食べてない。でも、お菓子なら平気なんだ、多分。

春馬君、このバウムシリーズ知ってるかな。

美味しいっ笑て言いながら、食べるのをすごく想像できるのにっこり

春馬君と無印見学したい歩く

で、春馬君が気に入ったのを、また買っておいてあげるねハイハイ飛び出すハートって。

さっきのフルーツの横にあったのは、わた菓子でした。5個も買っちゃったくちびる

春馬君、このわた菓子も、気に入ると思うのスター

これ、めちゃ良さげ拍手ルンルンルンルンルンルン仕事の合間に、ちゅるよだれって食べれてグッ笑い笑い

さっき、冷凍庫にぶち込んだわ(れいんさんのドSな物言いを真似してみた笑

一番の目的だった、フリースを取りに行ったの。冬に部屋で着るフリースを買ったの。

2990円と書いてあるけれど、アウトレット的に、1791円で買えたから拍手キラキラキラキラキラキラ

前に、友達が、ユニクロとかGUとか行くって言ったから、ついて行ったの歩くルンルン

仕事で着る服とか欲しかったみたいなんだけど。私は、全然ユニクロとか行かないの。

友達に、無印は、行かない?って聞いたの。無印は、微妙に高いって言って。

確かにびっくりマーク私も、買う物を選ぶびっくりマークあとSALEになってるのを買うびっくりマーク

私、あの無縫製の下着とかが好きなの。でね、その時に、ユニクロとかであったらいいなと思ったの。そしたらね、そっくりなのがあるんだけど、ALL化繊なの。綿が少しも入ってないの。若い時は、化繊もの平気だったんだけど、今は無理で、綿が少しも入ってないものは、無理なのネガティブもやもやあ、それは、肌に近いものね。外側に着るフリースとかは、ALL化繊だけど、平気にっこりで、このフリース、家で着ようと思ってたんだけど、なんか可愛いのピンクハートラブラブ

もこもこのウサギにっこりみたいで。部屋で着るのもったいないな。外で着たいかも。もう一つ買おうかな。

春馬君、どうはてなマークいい笑