今日は、乗馬してきましたっ馬飛び出すハート

なんか、今日、めちゃくちゃ幸せ感じて、幸せありがとう<(_ _)>ラブラブと思いましたっびっくりマーク

今日は、ベテランの乗馬歴8年の方と5年の方と一緒にレッスンしました。

もう格好からして、ベテランてわかるの星星星全身、乗馬スタイル流れ星だし、馬具とか、全部びっくりマーク自分のを持ってるのびっくりマーク鐙(あぶみ)とかキラリキラキラキラキラキラキラとゴールドで、鞍とかも可愛いくてラブラブお洒落ラブラブラブラブラブラブ

レッスン入る前に、レンタルの長靴と勘違いして、ベテランさんの長靴(乗馬用のブーツではなく)を履いちゃって真顔もう平謝りしたっ煽りアセアセアセアセアセアセ

お二方とも、今までお見かけした事あるし、ベテラン8年の方、前回のレッスンも一緒だった。(その時は、ミライという白馬で、きらきらキラキラキラキラキラキラな馬具で上手に乗ってるので、

ハイソ(high society)イメージびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お二方は、お知り合いのようで。他の乗馬クラブにも行ってるけど、

最近は、GOCOO HORSE VILLAGEでレッスンしてることが多いみたいで、こちらをメインにしているみたい。私も、ここでなければ、実際に乗馬をしてみようと、なかなか動けなかったかも。そもそも、春馬君のことに入り込まなかったら、実際に乗馬をすることもなかったかもなんだし・・・。(学生時代に乗馬部に入りたいと考えたことは、あったけど。)

レッスンに入る前、声かけてみたっ歩くラブラブルンルン

お話できたし笑い笑い笑い帰りは、ベテラン8年の方が、手を振ってくれてバイバイバイバイバイバイルンルン

なんか、それが嬉しくて、幸せパラメーター引き上げたかもっ上矢印上矢印上矢印ルンルン

そしてね、5月から、長期で撮影に入るから、年末まではcloseなのっガーンアセアセガーン泣泣泣

そのあとも、撮影あって、さらに延びるかもってえーん泣泣泣

そのベテランのお二方、今日、お話したばかりなんだけど、帰りがけに、そうして、

にこにこニコニコと手を振ってバイバイくれたので、

「もうずーーーーっと会えないですねっ赤ちゃんぴえん」って言ったの。でも、またopenした時に会うでしょうから「でも、またっにっこりパールンルン」として、さようならしたっびっくりマーク

駿(シュン)がね、人懐っこくて、超可愛いのっハイハイ愛飛び出すハート

いちゃこらラブラブラブラブ(ミントさんうさぎ用語)してきたっ立ち上がる笑笑笑

リズムルンルンに乗せて、顔をちょんラブラブちょんラブラブとタッチしたりしてハイハイ笑笑笑

ちょんラブラブちょんラブラブとするたびに、瞬き付けまつげラブラブ付けまつげラブラブしてキューン可愛いのっハイハイ笑笑笑

大人しいのハイハイラブラブもう超可愛いのっハイハイ笑笑笑そばに置きたいくらいハイハイ飛び出すハート

そしたら、後ろで、ガツンって蹴りが入った音がして驚き

やきもち焼いたかな。後ろにいたの、メルモだったかな。そう言えば、メルモ、馬場に出たりしないのかな。見たことないな。なんでだろはてなマーク今度聞いてみよ。

今日は、ジュジュちゃんに乗りましたっ馬飛び出すハート

少しは、上手になってきたのかなぁ~くちびるもっと上手になりたいっスタースタースター


ロミちゃんピンクハートまだロミちゃんと仲良くしてない・・・タラー

そうだ、しばらく会えないから、次行ったら、仲良くしよっハイハイラブラブダッシュ

お豆腐に、ごま油と塩昆布、めちゃくちゃ美味しくて、これ、ずっと食べたいっ目がハートピンクハートラブラブ

春馬君も美しいしピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブくちびる

お花も美しいピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブくちびる

めちゃくちゃ美しいっピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

開き始めたアルストロメリアの蕾っこラブラブ

開き始めたアルストロメリアの蕾っこラブラブ

そんな幸せを噛みしめながら、電車に乗ってて、春馬君を想えるような今日のmusicないかと思って探して。春馬君は、イケメンでスタイルいいし、春馬君を妄想できる国内のMVって、ないじゃんはてなマークだって、Haruma is the best performer in Japan.だからね。

西洋人のは、ちょっと見た目が違い過ぎるからね。だけど、いいの見つけちゃったっびっくりマーク

なんか、野外の場面が、ミュージカルの舞台っぽく見えるし、

背が高いし、スタイルいいし、ダンス上手だし、同じアジア人だから、薄目あけて見て、

春馬君だったら、と妄想する。春馬君、これやったら、素敵そうじゃないはてなマーク泣