とーーーーっても素敵ピンクハートラブラブキラキラ

アイビーを紫の薔薇の方に入れたんだけど、いい感じになってHappy笑

午後からお出かけなので、早くにお花を生け直し立ち上がる飛び出すハート

春馬君、行ってきま~すっハイハイ飛び出すハート

マーベラス綺麗ねハイハイ飛び出すハート

ラナンキュラス、めちゃくちゃ綺麗に咲いてるっキラキラキラキラキラキラ

今日は、Horseback Ridingしに行ったんだけど、kiさんが行ってみたいとのことで、

一緒に行きました歩くルンルン早めに着いたので、バスバスを待ってる間に、乗り場のベンチに

座って、春馬君のことを、あーでもないおいでこーでもないおいでって、話しをしていたのおいで気づき

そして、駅前でお店が並んでたのを、話しながら、なんとなく目👀をやったら、

イチョウのまな板を大発見っっっ凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

イチョウのまな板、ずっと欲しかったっっっ爆笑びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

めちゃ買えるお手頃価格っっっ驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク大興奮っっっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

そして、そして、この布袋に入れてくれたのですっっっ凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

私、超嬉しいっっっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークを連呼and連呼してたら、

お店の主人と奥様が、何がそんなに嬉しいのか不思議そうに聞いてきて、

イチョウのまな板が買える事&この布袋に入れてもらえることが、めちゃピンクハート嬉しいピンクハートラブラブって伝えましたっっっニコニコ笑

そしてね、kiさんは、お買い物をする時、いつも自分の分も、私に選んでって言うの笑

それは、

いいものをチョイスしてねってお任せしてもらえてるってことで、いい事だよねっはてなマーク笑

にゃにゃにゃにゃにゃんと黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま凝視笑い笑い笑い

降臨ポニー様のお出迎えキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラでした笑笑笑笑笑

降臨ポニー様、可愛い&神々しくて笑ぱちぱちカメラ笑い笑い笑い撮りましたよっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

あまりにベストフォト馬なので、今日は、これを表の写真にしようかと思ったっ笑

ポニー様、かなり高い位置から、光をバックに私達を静かに見下ろしておりました笑

春馬君のフォトスタンドが、きちんと収まるものに変わってましたっ笑笑笑

前の無造作感も好きだったんだけどっ愛飛び出すハート

今日は、ロアッソに乗りました馬

今日、あまり乗り気じゃなかったのかなぁと気になったけども、ありがとうねっ笑

またの時にもよろしくねっびっくりマーク

2歳の仔馬ちゃまハイハイ

kitchen CANVAS

秋川牛ローストビーフのサラダ めちゃうまっよだれ飛び出すハート

秋川牛ローストビーフ焼きなす巻き めちゃ鬼美味しいっよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これ、一人で一皿食べたいかもっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク二皿とかニコニコ

前回も食べて美味しかった、里芋ハンバーグと半熟卵 めちゃうまっよだれ飛び出すハート

どれもこれも美味しかったですっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

お腹いっぱいでデザートは食べれなかった。コーヒーカップ&ソーサーいいっびっくりマーク

なんか春馬君ぽいよね。これいいなっキラキラキラキラキラキラ

 

今日は、あまり写真を撮れなくて、kiさんが撮った写真をいくつか頂きましたルンルンルンルンルンルン

私のこと撮ってくれて、ありがとっ笑

カラスの写真、めちゃ大きなサイズでしたびっくりマーク

オディールちゃんですねっピンクハートラブラブラブラブ

乗馬後には、kiさんも一緒にお手入れしたりしましたっピンクハートラブラブルンルン

kiさん、どうでしたかはてなマーク

お馬さん達、おとなしくて、ただそこにいて、可愛いですよねっ笑キューンキューンキューン

まな板は自分で買ったんだけど、kiさん、いつも毎回、何かを下さるのっ驚き

「藤岡、珈琲」は、GOCOO HORSE VILLAGEで売ってて、

前に買って美味しかったので、次行った時に買おうと思ってたんだけど、

kiさんが自分の分を買うのと一緒に私の分も買って下さったのーっびっくりマーク

このお菓子のように、いつも綺麗に袋に入れてくれたりするのーっびっくりマーク

美味しそーっハイハイ飛び出すハートおやつに食べますねっルンルン


マカロン買って用意して下さったのーっびっくりマーク楽しみーっびっくりマークおやつに食べますっハイハイ飛び出すハート

以前頂いたクルミッ子も、大事に頂いてます立ち上がる飛び出すハート

明日もお出かけするカモはてなマークしないカモはてなマークするカモはてなマークなので、ばいちゃパーふとん1ふとん3笑ダッシュダッシュダッシュ