芳根京子ちゃん、歯並び治したんだね歯キラキラTver見てると、CM流れるから。

なぁ~んか、大人っぽくなったなぁって思ったの凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

歯並び、綺麗になって、それだけで、すごく印象変わってる凝視びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

今朝、早く起きて観に行きましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ひぃーさんがお薦めしてましたびっくりマークいつきさんもお薦めしてましたびっくりマーク

とにかく男尊女卑の酷さに驚く凝視真顔ネガティブ

ミュージカル調で、春馬君は、間違いなく観に行くことでしょう。

春馬君は、ほんとに何でもできる人だなぁ~と改めて思いました。

駅前ロータリーに”馬”馬急いでパチリカメラ笑い笑い笑い

今朝、早く起きたので、眠いzzzスマホスマホ依存症気味だった状態から解放されて、

よく眠れてしまって、眠いっzzzそれでも、寝始めるのが遅いので、

さっさかやることやって早く就寝したいっふとん1ふとん3ダッシュ

ラスト♡シンデレラの春馬君は、

大人になった春馬君で色気&格好いいで、きゃぴピンクハートきゃぴピンクハート気分ピンクハートラブラブ

サムライ・ハイスクールの春馬君は、

高校生の小太郎の時、かっわいいんだよね~笑笑笑

いつも、ネット配信とか見逃しとかパソコンと繋いであるテレビ画面で見るんだけど、

スマホでイヤホンすると、春馬君の声がダイレクトに感じられて、最高っびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

息遣いとか、セリフもちょっと今まで以上にリアルで、ちょっと新鮮。

おばちゃんとぶつかりそうになって、「あぶねタラー」ってかっわいい~笑笑笑

昨日は、おばあさんが可愛いバッグを持っていて、

すごく気になっちゃったから、「バッグ、可愛いですねにっこり」って声かけたら、

優れものでもあるのよって、どこのものか教えてくれた笑

今日は、めちゃくちゃお洒落なおばあさんがいて、もしかしたら、手作りなのかな。

一つ一つお洒落だから、電車降りる時、ちょうどそばにいることができたから、

「お洒落ですねにっこり」って声かけたら、びっくりしてたけど、嬉しそうにしてた笑