なんか″激"花粉炎に鬼ハッやられてピリピリ、隠居生活看板持ち入った感じしたんだけど、

"Ohtani"さんの結婚とか、下矢印この動画見て、何これっびっくりマークって感じで、

なんか元気出てきた歩く笑い笑い笑い

反町隆史さん、松嶋菜々子さんとナイスなCM出てたでしょ流れ星

YouTubeでしか見てないけど。

下矢印これ、気になる目JUJUさんの歌も良さそうだしルンルンルンルンルンルン

この反町隆史さんが、参ってる感じが気になるわキメてる

なぁぁぁぁんだ、もうとっくに始まっちゃってるのね。じゃ、もういいやバイバイ

歌は気に入っちゃって、今、めちゃリピートして聴いてるグッキラキラキラキラキラキラ