ローズピンク薔薇のマカロンピンクマカロン美味しかったハートハートハート

なんか、なんにもしなかった・・・真顔

月曜日に、花粉症の症状が鬼ひどくてガーン髪の毛も短すぎてもやもや隠居生活な気持ち看板持ちはてなマーク

ともさかりえさん、寝る時は、スマホをリビングに置いているっていうことが書かれたブログの投稿、その時に知ってて(去年)、私もそうしたいと思いつつ、習慣で、ベッド脇の小さなキャビネットに置いてた。でも、寝る前も目覚めた時も、ついつい見てしまう凝視目覚めた時に見るのが本当にたちが悪くて魂顔に疲れが出るネガティブだから、ずっとそれを止めたいと思ってきたの。で、とうとう、1月下旬のある日、今日から寝る時に、そばに置くのを止めようと思って、すっぱり止めることができて、おかげで、ぐっすりと眠れるようになって、朝、一旦目覚めても、まだ眠くて寝れちゃうのふとん1ふとん3以前は、一旦目覚めたら、スマホを見ちゃうのが常だったんだけどびっくりマークだから、健康的になったはずなんだけど、ぐっすり眠れるからか、疲れたりもしてるんだよね・・・はてなマーク起きてから、ストレッチを習慣にしたくて、ついこの間から、できるときはしているんだけど、洗濯やらなにやらしていると、仕事する時間になって、結局あまりできていないんだけど・・・無気力