今日は、寒い雨ガーンの中、美容院へ真顔クシハサミ気づき

帰りにPIERRE HERMÉ(ピエール・エルメ)行こうと思ったのグッ

寒い雨ガーンの中だけども、

かえって混んでないだろうと思って、行ける時に行かなくちゃハイハイダッシュと思って。

下矢印例のドラマのロケ地近辺ね・・・。前にも写真撮ったことあるけど。

あのあと、春馬君がどんどん良くなっていく展開だったとは思えなくて・・・。

セットとか諸々で、そんな様子は見えてこなくて・・・。

キラキラキラキラキラキラキラキラになるようにしてくれてたのだろうかはてなマーク

最近の悲しい出来事を思うと、どんな展開になっていたのだろうか・・・。

でも、あのドラマに出ること自体、なんだろ、なんか不自然に感じて・・・。

着きましたっびっくりマークしかし、開店まであと30分。

目的のスイーツを食べに来たしピンクマカロン天気良くない傘ので、

スイーツだけ食べて、さささささと帰るつもりで、その前に、何か食べる気はないし。

「春馬以上のスイーツなもんあるわけねーしびっくりマークだけど、スイーツは食べます笑

酵素風呂温泉だよね炎入ってみたいけどね。結構なお値段💴な感じでした。

暇つぶしで写真撮ってたカメラ笑い笑い笑い

開店の様子をうかがいながら、再び入り口をパチリカメラ笑い笑い笑いあと10分🕕

少し移動したら、あーーーーっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

青山の国連大学前で開催しているファーマーズマーケット(Farmers Market @UNU )

職場が近かった時の週末に、たまたま見かけた時に、気になったことを思い出した電球星

花々花束に心惹かれたけど、家にあるしね看板持ち目的はスイーツだからピンクマカロン



いよいよっ目がハートピンクハートラブラブイスパハンハートピンクハートラブラブラブラブ

もう素敵よね~っハートピンクハートラブラブラブラブ春馬君も、真っ先に心惹かれたのねっハートピンクハートラブラブラブラブ

花びらは、最後の一口に載せて食べましたハートピンクハートラブラブラブラブ

上矢印店員さんに、この2つと言われたんだけど、大きなローズマカロンを食べている間に

検索してたみたら、モンブランかもはてなマークと思って、確認してもらったの。

下矢印左上の写真、ローズマカロンの向かって右は、レモンタルトのようで、今は販売していないのですって。右の写真の指さしているのは、この上の「タルト アンフィニマン ヴァニーユ」らしいので、これは、次回ににっこりルンルン

2階がカフェになってるのコーヒーショートケーキピンクマカロンピンクドーナツスイーツハート音符

いちおう軽く下調べした時に、春馬君が食べたものとかは調べずに、このプレートを食べようかなと思ってた。とっても魅力的目がハートハートラブラブそのうち食べたい目がハートハートラブラブ

次は、このプレート食べて、ジャンボマカロンはお持ち帰りとかでもいいなぁピンクハートラブラブ

これも、前に写真撮ったことあるけど・・・。

見れば何度でも写真撮るよね。春馬君に関することは。


せかほしは、見てたけど・・・・・泣仕事帰りとかに、ばりばり見れたはずなのに大泣き泣

この紙袋、知ってる~びっくりマークここのだったのねぇ~指差しびっくりマーク

モンブランは、明日食べる笑

マカロンは、ローズ、カシス、カラメルを買いましたハイハイ飛び出すハート

油揚げと小松菜の煮びたしびっくりマークこれ、しばらくの定番ほんわかピンクハートラブラブ

肉まん笑冷凍庫の中を少し減らしたくて拍手笑い次に入れたいものがあって入らないからネガティブ

昨日撮ったのが、とっても良かったので、今日も同じ組み合わせでイエローハートイエローハーツ

この春馬君と黄色い薔薇がお似合いイエローハートイエローハーツちゃんと今日は今日でぱちりカメライエローハートイエローハーツ笑い

この春馬君と、この花もぴったりなのイエローハートイエローハーツ

首の黄色いペイントと、黄色いスイートピーと合っているしイエローハートイエローハーツ

春馬君が着ている服の色と、この梅みたいなお花が合っているの♡♡♡

 

髪の毛、すごく短く切っちゃって真顔クシハサミいまいちなのかはてなマークって感じなんだけど真顔

ショートカットでも女性らしく見える方が羨ましい。吉瀬美智子さんとか。

私、あまり短くしない方がいいのかもはてなマーク次は、ワカメちゃんくらいにはしようかな。

今日も、少しそう思ったんだけど、つい短くしてもらっちゃった。

 

春馬君、黒髪ロングって言いながら、噂になったお二人は、出会った頃とか、

気になった頃、ショートだよね笑それは、どうなのはてなマークって聞いてみたい。

10代の頃の春馬君は、確かに黒髪ロングな女子が似合うかもだけど、

もう広斗の頃くらいから、横にいるのが似合うのは黒髪ロングな女子な感じじゃないなぁ~って感じがする。

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

今日、美容院で見た雑誌にMåneskin(マネスキン)が載っていて。

Måneskin(マネスキン)カラオケギタードラムが歌う「Beggin’」が好きルンルンルンルンルンルン

特に、このAmerican Music Awards 2021で歌うこれが好き。

他の歌は、多分、そんなに好きじゃないかも?あまりちゃんと確認してないから、わからばいけど・・・。ボーカルカラオケのDamiano David(ダミアーノ・ダヴィド)は、ジブリ好きで、来日したら、ジブリものをたくさん買いたいんだって笑可愛いね笑

wiki見たら、『メンバーが日本のアニメファンを公言しており、グッズも多数所持していると言う[15]。来日時のライブでは、『進撃の巨人』の「心臓を捧げよ!」をアカペラで披露している[16]。』って。2022年の事だものね・・・。最近のことね・・・。

このJersey Boysが歌う「Beggin’」も大好き笑

このリーダーのきびきびした動きがいいっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

特に、リズムに合わせた手先と頭のきびきびした動きがいいっ笑笑笑

「Beggin’」つながりで、

「Beggin’」に合わせた、このお二人のchachachaが大好き目がハートハートラブラブ