バスの中で充電できるっびっくりマークびっくりマークびっくりマークめちゃいいねっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

可愛すぎるっ歩く笑笑笑なんなんだ、この可愛さ笑

可愛いねうさぎのぬいぐるみ笑笑笑可愛すぎるよにっこり

この無造作感がいいですね~愛飛び出すハート

注射のためにこうしてるんだって予防接種

オディール、久々に会ったわ。だけど、オディールは、ちゃんと乗るのに難しいみたいだから、しばらくは乗らないんだろうなぁ~馬

私は、今日、ダークに乗ったんだけど、前にも乗ったことあった。

ダークも、可愛いなぁ~~~ほんわかピンクハートラブラブ優しいのピンクハートラブラブ

蹄の裏の泥を取るお手入れの時、すんなり足をあげてくれるの。

一回あげてくれなかった時に、脚をぽんぽんとしたら、わかってくれて、あげてくれたのーーーーーーーーっ泣くうさぎ嬉しいーーーーーっピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

行きに、横目で見て気になったマカロンっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

美味しかった~~~ピンクハートラブラブマカロンて、ほんと美味しいっびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

昨日ね、なんかチョコレートを買おうかな、買いたいなぁと思って、

少し見たんだけど、これというものがなくて、買わなかったの。

で、忘れてた、頼んでたチョコレートが届いたの。

春馬君が食べた例のチョコレートびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

このチョコレートさえあれば、いいじゃんびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

これで、十分だよ、十分すぎるくらい十分だよ。にしても、めちゃ高いんだけどね凝視魂

輸入してるから、お金かかっちゃうのかな。