バレンタイン & ダークストロベリー

 

ピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイタオルケット&ガーゼケット問題ハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハート

これは、めちゃくちゃ気持ち良かったガーゼケットハイハイピンクハート

使った年数としては、4年くらい。

結局、去年、使えない代物になってしまって、結構高かったから、また買う気にはなれなくて。気持ち良くて、スリスリしすぎるのかわからないけど、もっと長く使えたらいいのにって思うの。でね、擦り切れるのは、真ん中だけで、他はまだ使えそうだから、もったいないって思って。そこを繋ぎ合わせて使いたいって思って、面倒でまだやってないんだけど。

私、年中、タオルケットorガーゼケットand羽毛布団なの。毛布とかは使わないの。

これも、同時期に使ってたガーゼケット。同時期に使いまわしてる。

これは、春馬君がミッソーニのセーター着てたから、ミッソーニ選んだの。

これも、切れ切れに切れてしまった。だけど、まだ使える部分あるから、使ってる。

でも、ボロボロの状態・・・。

お布団干す時に、あちこち隠しながら驚きアセアセ煽りアセアセ驚きアセアセ煽り干してるの笑

もっとボロボロになってから、捨てる。

そして、次に、何を使おうと思って。ここ数年は、ガーゼケットだったの。

春馬君が使ってたのと全く同じではないと思うけど、今治のタオルケット使うことにしようと思って、もう買ってあるんだけど。

皆さん、タオルケットやガーゼケットって、何年くらい使えてますかはてなマーク

ピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハートハイハイピンクハート

 

これは、私のイメージとしては、あんころもちニコニコ笑

春馬お殿様、どうぞ、あんころもち、お召し上がりくださいニコニコ笑

あんころもちって、可愛いよねニコニコ笑