鳥が木の一番てっぺんにとまってるの🌲可愛いね🐦飛び出すハート

まだとまってるよ🐦飛び出すハート

はい、飛び立っていきました🐤飛び出すハート

絶叫級・格好いい春馬君目がハートピンクハートラブラブ

くぅ~~~目がハートピンクハートラブラブ

くわ~~~あんぐりピンクハートラブラブピンクハートラブラブ


わなわな不安ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

目がハートくるくるくるくるあんぐりくわ~~~くるくるくるくるくるくるピンクハートラブラブピンクハートラブラブラブラブラブラブピンクハートラブラブ

 

 

2020年4月から、本格的にコロナ禍予防に入って、生活スタイルが変わったくるくる凝視

コロナ禍だけなら、コロナ禍が明けるのを待つだけな感じだし、そのあと、それまでと同じ感じの自分で自分の生活スタイルに戻るのかと思ったんだけど、思ったよりコロナ禍が長引いた。春馬君のこともあって、春馬君の事が、自分の気持ちにすごくすごく大きく影響した。そこから、ものすごく仮の世界を生きている気持ちで来た看板持ちふわ雲ふわ雲と実感がない感じ。

だけど、2023年後半くらいに、ようやく現実に戻ってきて、何か積極的になるような感覚になってきたのだけど、

2024年元旦から、悲しいニュース悲しい泣が続き、なんなんだろうな悲しい泣って、気持ち。

 

春馬君の、このインスタから4年も経つって信じられない悲しい泣

あの時、半年前にはいたんだって思うことができていたのが、もう4年・・・悲しい泣