春馬君、運転して、1人で練習しに来たこともあるってことだから、

ここ、春馬君が運転して通ったんだなって泣

今日で、来たのは、3回目だけれど、ようやく実感し始めている。

ほんとは、ポニーの動画も撮ったのに、スローモーションになったりして、

ちゃんと撮れてなかった泣可愛いのに。

サンタの格好して、サンタ帽も被ってたんだけど、遊びまくったらしく、

私が見た時は、乱れた頭にサンタ帽が無造作に載ってた。可愛いねほんわかピンクハートラブラブ

私の前の方々のレッスンの様子を眺めたりして。この風鈴が、とっても素敵。

上にも下にも馬がついていて、音色もいいルンルンキラキラルンルンキラキラルンルンキラキラ

紅葉している山をバッグにいい写真カメラキラキラ

オディール歩くくちびる飛び出すハート

今日は、オディールとの交流は少な目で、少しさみしかったな。

まずは、練習なので、どのお馬さんでも、私はOKおすましペガサス乙女のトキメキ

どのお馬さんも可愛いしニコニコ飛び出すハート

オディールは、乗るのが少し難しいんだって。言うこと聞かせるのが、少し難しいらしい。

オディール、鬣のところがかゆいらしく、入口のところ使ってカキカキしてた笑笑笑

首のところもカキカキしてた赤ちゃんぴえんピリピリピリピリピリピリ

オディールもブラッシングしてあげたかったなほんわかピンクハートラブラブ

まだ仔馬だよねはてなマーク

顔つきが、人間の女の子みたいな顔なのほんわか


今日は、ダークというお馬さんに乗りました馬ダッシュ

乗りやすい、言うことを聞くお馬さんだそうですニコニコ

速足馬笑い笑い笑い

他に2人の方と一緒のレッスンだったので、少し難しめのをやりました歩くダッシュ

この後、立って座って立って座ってというのをやったんだけど、それが難しいの絶望もやもや


"kitchen CANVAS"に行ってみることにしたの立ち上がるスプーンフォークルンルン

春馬君が座った席は、予約が入ってて。でも、その予約時間まで時間があるから、

座れるかなぁ~と思ったんだけど、

春馬君、ここも座ったことがあるらしく拍手キラキラキラキラキラキラ

ここに座ったハイハイ飛び出すハート

ツリーが可愛いっっっクリスマスツリーオーナメント乙女のトキメキおすましペガサス

薬膳スープよだれ

里芋ハンバーグステーキと半熟卵🥚

鮎oilのトマトクリームリゾットクッキー


どれも美味しかったよだれピンクハートラブラブ春馬君も、ここの美味しいお食事頂いたんだなぁと思ってほんわか

里芋ハンバーグステーキと半熟卵🥚が特に美味しかったゲッソリハートラブラブ

甘いとろみのあるタレがかかっていて、天ぷらのような揚げ物が添えてあって、

ほんと美味しかったデレデレピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブこれ、また食べたい目がハートピンクハートラブラブ

だけど、私、普段が薄味で食事しているんだなって、思った。

とっても美味しかったので、また食べたい歩くスプーンフォーク

デザートも食べたいっ目がハート飛び出すハート春馬君もきっと甘い物食べたよねっくちびる飛び出すハート