友人とお花見予定の場所からほど近いところにある物件を見に行ってきました。

 

建物はきちんとメンテナンスされていそうだったので、物件自体は悪く無さそう。

ただ、隣のマンションが高くて、陽を遮ってしまっているのが少し気になるところでした。

マンションの入り口がちょっと暗く見えてしまうので、印象があまり良くない、、、汗

 

今の入居者さんはかなり長期でお住まいのようで、その人たちが出て行ったら入居者を探すのが難しそうかなぁという感じでした。

目の前が川だから、視界を遮る建物が建たないところは良いポイントなんだけど。

 

う~ん難しいですね。

あと、金額が高すぎるのでそもそも指値をがっつり入れないと採算合わないのです滝汗

 

今回は見送りだなぁ。

ちなみに前からずっと気になっている2物件、いまだに売れる様子がありません笑

ダメな物件なのかなぁ。私は良いと思うんだけど。

とはいえ、まだ買う勇気がないのでもうしばらく様子見。

 

引き続き頑張って探していきますアップ